tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いやー
ごぶさた。

なんだか急にモチベーション下がったのと同時に
仕事忙しくなっちゃってシールinしてないです。

若干時間はあったりするのですがね。

たまったDVDとか見てたりとかー。

「クローズZERO」とか「L」とか意外と面白かったですお。


DVDとか見てると

9時頃見始める
  ↓
2時間経過
  ↓
11時すぎかー
  ↓
シール入っても時間ないなー
  ↓
まとめサイト回覧
  ↓
ベッドにダイブ


こんな感じですかね?

意外と平日って遊ぶ時間少ないことに気づいた・・・

でもみんなこんなもんですよね?

もっと忙しくて時間とれない人は山ほど居るだろうし。



シールはドロップアップとか経験値アップ中なんですねー。
週末くらいはやらないとー!



以上。近況報告でした。あでゅー。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-07-10 13:27 | 普通の日記みたい
今日は
モンスターハンターフロンティアが
明日アップデートとのことで

前夜祭として18時から明日のメンテまで
無料でできるみたいです。


というわけで、今日はモンハンしてきます!
やめてから結構経つのでいろいろ変わってる
みたいで、ちょっと楽しみだったり。

みんなまだやってるのかな~?
[PR]
# by tomo_009 | 2008-07-01 17:11 | 普通の日記みたい
第2弾
さっそく第2弾です。

今回は露店で格安?で購入したG6巻。

補助はこんな感じ。
c0003333_20572051.jpg

PD1個、オーガのつるはしG+6、超合金胴G+6です。

かんかんかん・・・
c0003333_205838100.jpg


成功。
c0003333_20585314.jpg


補助作成にルビーを結構使ってしまったので
できあがった脚は精錬できず・・・(´・ω・)

まだG5巻1冊ありますが、先にルビー調達の方が先決のようです。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-29 21:09 | SO日記
第一弾
G化計画第一弾。

ウェディング脚のG化しましたー。


まず材料と補助。
c0003333_1083320.jpg

PD3つ。

んでカンカン
c0003333_1085799.jpg



できあがり~
c0003333_1091640.jpg



無事に成功~


DG化もがんばりたいどぇす。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-28 10:07 | SO日記
うぅ・・
採取な日々のtomoです。どうも。

G5巻の材料集めしかしてません。

とりあえず1冊分の入れ墨は確保完了しましたー。

今はホクマの結晶を十字湖で採取しています。

はっきりいって出ません・・・。


むかしむかしに採取した記憶ではそんな出なかった記憶はなかったんですが

記憶というのはほんとアテにならないもんですねぇ。


昨日お財布と相談して1時間金袋使ってみたのですが・・・

1時間で採取できたのは・・・たった9個でしたw

まぞいーw


G5巻には45個必要なのです。

まだまだ先は長いですのぅ。



まぁ途中でルビーを採取してしまったりして

変な運を使ってしまった気がしますが・・・。


1日1時間くらいじゃないと気が滅入ってしまいますのー。

気長にやるしかなさそうです。


あと1冊分集めるのはチト精神的に厳しい気がするw




一通り終わったらPT胴用にG7巻以上の確保に歩かないとー!
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-27 13:00 | SO日記
とりあえず~
鍛冶師の目標達成しました。

無事Lv158に。
ずっと土ゾーンにこもってましたw


ふたたびリセットしてスキルとステをふりなおし。

というわけで現在tomoのマイスターは

G化向上MAX
防具精錬Lv13
アクセ精錬Lv10
鑑定MAX

このようになっております。
ご利用の方はお気軽に~

ちなみにお礼等は拒否させていただきますのであしからず。

その代わりマイスターを狩りに連れていってくだせぇw



というわけで、しばらくG5巻の材料集めに勤しみたいと
思います。


昨日確認したところ・・・
G5巻でウェディング脚G化はPD3つで余裕ですね。
さっそく材料集めてG化しよー。


とりあえずG化向上のおかげで楽にG化できそうですが
G書を調達するのが大変ですねぇ・・・。

7巻あたりがベストなのですが。
TNTにしばらく篭らないといけないかもw

新規キャラで空腹カニとかもおいしそうな気もしますが。


しばらく共通装備のG化を目標にやっていけそうです。

がんばろー。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-25 00:40 | SO日記
溶かしてみた。
週末はなんとか時間とれた感じ。

マイスターになって攻撃スキル以外覚えてなくて
ポイントあまってたので・・・

メルティング覚えてみた!w


さっそく倉庫あさり・・・


βから持ってきた
熱血剣+6木
グラ+6木
を発見。


さっそく溶かしてみた。


熱血剣から
ルビー1個と
木石!

おおー!w


調子にのってグラも・・・
ルビー1個。

うはw


まぁ何も無しじゃなかったのでよかったか・・・


現状じゃこの手の属性入れた低レベル?武器は
売れないですからねぇ。

木石ゲットしたので
光の速さでサンダルに入れてしまいました。



ということで・・・

土ゾーン。


SPTなんかにも入れてもらったりしまして

155になりました。


目標まで@3~


いろいろスキルやステを変えないといけないので

値段的に職リセットが安いみたい・・・

また転職クエですか。そうですか。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-23 00:09 | SO日記
ふー
ここ何日か

残業続きで

だるー。

シールやる時間ありませぬ。


仕事→寝る→仕事

じゃストレスたまるいっぽうなんだよー!



というわけで週末は少し遊べればいいなっと。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-20 01:00 | SO日記
通常営業。
確変も終了したらしく
いつもどおりな感じです。

魔法士 feat.鍛冶師 in シカラ


で、鍛冶師25%UPでレベルあっぷ。151。
@7レベル
先ながすー


ドロップの方は・・・
ペナにも負けずに硬い翼200個。ルビ1個。

ルビ出た分がんばった気がするw


長期になりそうだけどがんばろー
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-18 00:00 | SO日記
うむむー
とりあえずやったことをば。

鍛冶師と僧侶で木ゾーンへ。

ソロよりは被ダメも少ないしいいんだけど
なんかしっくりこなかったので終了。

結局魔法士でひっぱりー。

まぁいつものゴキゴキ狩ってました。


魔法士はレベルあがったー(ひさしぶり

鍛冶師は・・・25%UP

というわけで鍛冶師はまだ150なのであった・・・。
[PR]
# by tomo_009 | 2008-06-17 00:01 | SO日記