tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほむ。
ひさびさにPT狩りに行けたtomoです。あい。

芸人でまったりワモ狩りをして象牙1個。

僧侶へチェンジしクレメンツへ特効。
少し早め?の時間だったので空いてたのでGS狩り。
もったり狩ってるとGSからルビーゲッツ。
ちょっとするとタイタン出現。
セキュアコンボもだいぶなれてきたので時間はかかったけど
無事撃破。
ダイヤとミスリルハンマーゲット。
GS狩りを続行しているとヤミ様の影が見える。
誰も狩ってなかったのでヤミソロ決行!
殴りつづけること15分。
やっと撃破(汗
ダイヤ1個ゲッツ。
今日は宝石でるな~いい感じ♪
その後ヤミ部屋にてGS狩り。
無事レベルアップ!白金アレ装備できました~
うれし(^▽^)

ザイドに戻ってまったりしていると
某有名ギルド員ならびに我がましたーのカップル相手の
Nさんと会う。
そう、ひさびさにうちの錬金鍛冶士の出番です!
材料は揃っていたので補助材をいろいろ試す。
結局71%で天界指輪にレッツチャレンジ!
無事成功しました(ほっ
うちの鍛冶士も出番があってよかったです^^

その後まったりお話をして
牛狩りに行くことに。
騎士子タン出動で5人で十字森へ。
剣士の方と魔法士の方がLv110↑だったので
かなりのスピードで倒すw
結局1時間くらい狩りをしてうちは寝ることにしました。

誘ってもらって感謝感謝。
なかなかPTで狩りに行くことが少なくなったので
おもしろかったです~
でもやっぱりギルドメンバーみんなで狩りに行きたいな~と。
でもみんな忙しいし、他にやることもあるみたいなので
我慢です。みんな帰ってくるのをもったり待ちます~


本日の成果
僧侶Lv71→72

本日の戦利品
ルビー1
ダイヤ2
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-09 23:59
ぬぬぅ。
・_・)ジー

今日はひさびさに夕方からやってますた。
ひさびさに芸人タンで。
行った先は・・・ワモ狩りw

人も少なかったのでかなりの数を狩ることができました。
芸人ならジャンピングダガーで1発ですから。
集めた象牙はなんと4つ。
大漁でした。

そのあと僧侶にチェンジしてまたワモ狩り。
こっちはスキル狩りができないのでもったり。
結果象牙1個ゲット。

本日の象牙5個。
現在のトータル18+5=23個
ギルド倉庫にあるEさんの分2個をいれると25個
インキュ作成が見えてきました。
でもアクセ鍛冶士が居ない罠。
Lさ~んはやくかえってきてちょ~(汗


本日の戦利品
象牙5
ルビー1
手紙3通
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-08 23:59
過疎化ですか。
だめなのか~だめなのかぁぁぁぁ~(謎

えーと最近人が少なくなってることを実感してる
tomoです。あいあい。

MoEのβをやってみるもののストレスたまりまくりで
やっぱ自分には向いてないことを認識。
何もやらないうちに・・・と言われそうですが
遊びには行く予定ですが、ゲームを進めることは無いでしょう。
ごめんなさい・・・
「旅」にすら出れませんでした。へたれですみません。

ということでやっぱりシルをやってたわけですが
誰も居ないとつまらないわけで・・・
狩り→10%上がる→飽きる→/ザイド→ライム→露店→鬱
とこんな日々なのですが。

だらだら狩っているとなぜかルビーが出たり。
やはり物欲センサーがあるようで。あい。

そんなこんなでだらだらやって行く予定です。
がんばるぞぉぉぉぉ・・・


本日までの成果
騎士Lv92→93
僧侶Lv70→71

本日までの戦利品
水晶1
ルビー3
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-07 23:59
あー。
飲みす(略

本日休業。
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-04 23:59
ななな。
えーと。

ひさびさなのかな。たぶん。

まぁそんなこんなありまして
レベルもたいしてかわってなく。
MoEやってみるものの入れずで。

メンテ明けだ~クエるぞ~と意気込むものの
バグで新バイル出ずで何もすすまずで。

よかったことといえば祝1000日で花束げっとなわけで。
ありがとうEさん。お疲れさま~


とりあえずレベルとかは変化なし。
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-03 23:59
seal online
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは
各社の登録商標、もしくは商標です。
©2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
©2003-2004 YNK JAPAN Inc.
©2003-2004 KESPI Co., Ltd.
[PR]
# by tomo_009 | 2004-11-01 00:00 | 登録商標