人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
( ´ー`)
本日も鍛冶士出動。

昨日ニャン導師で落ちてたのでそのまま続きを。
泣き猫を300までやりました~
これは釣り餌にしませう。

結局ニャン導師の手紙が4通にもなってしまったので
サローアへ誘惑120個集めに~
意外とさっくり集まり処理完了。

白い木馬へ。
一撃必殺2発なのでよさげ。
3発になるとちょっと被ダメが多くなるのでこれくらいが
ちょうどよさげです。
めずらしくルビーが!
白い木馬からルビーをもらったのはいつぶりなんだろう?w
しかも2個いただきました。
馬だけにウマー(死

そんなこんなでなんとレベルアップ!
Lv70で匠帽子です。もう少しだ~がんばろう。
でも装備しないんですがね(汗

なすのさんと桶さんを探すべくある場所へ。
なんと一番奥に居ましたw
意外と収集品高いので餌集めには最適ですな~
たまに集めにこようかのぉ。

3人でギアにでも行ってみようってことでオームへ。
剣士さんががんばってました~
やはり剣士さんは強いですねぇ。かっこいい。
( ´ー`)_c0003333_13193513.jpg

オームが倒され中にお邪魔させていただくことに。
おじゃましま~す。
実は人の空けた穴に入るのは初めてだったりw

中に入ってきた人はみんな高レベルな方々でした。
うちら3人も100以上なのにちょっと浮いてるっぽw

手前で1匹づつ相手してこつこつ倒しました。
奥は大変なことになってましたがw
( ´ー`)_c0003333_1320839.jpg

そんなこんなで突然ぽろっとあるものが!
「エレンの剣を取得しました。」
なななんと!
いや~ほんとでるんですね~びっくりです。
すばらしい!(謎
( ´ー`)_c0003333_13202515.jpg

奥のPTは相変わらずすごいことにw

ほんとすごいと思ったのは僧侶1人魔法士3人のPT。
メテオやブリザードを使いもりもり倒してました。
マジすげー。
そのPTの魔法士が1回全滅していまい見ていると
僧侶さんが沸いてレクシ。
なるほど~僧侶さんを中で待機させておいてるんですな~
すごいな~ほんと。

感心していたら思わずオープンで話してしまい
あせってしまいました(滝汗
いやほんとへんな汗でちゃいましたよ(;;
特に変なことは言ってないのですが
取りようによっては・・・ね。
日々ゴバークが多いので以後気をつけます(汗

そんなこんなでギア90個集まったところで終了。
お疲れさまでした~
エレンの剣も出たしなかなかよかったです。
次は東方かオーラを取りたいです(ぉ

もう少しレベルを上げて壁になりたいと思った今日この頃です。


本日の成果
鍛冶士Lv67→68
by tomo_009 | 2005-01-07 23:59 | SO日記