人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
育児。
ペットの育児に追われているtomoです。
間に合わなそうなので育児休暇が欲しいところです(マテ

とりあえず鳥足育成の続きから。

成長はほんといいのですが、やっぱり3個を3次覚醒まで
というのはきびしそうな感じです。
とりあえずギリギリまで育てますが~。

特に5次にしなくてもノーマル5次は必要ないですから・・・w
幸運ブタ、熱血コウモリはもう育ってますしね。

今日もまったり餌やりは飽きるので
バルへの進化材料の星盾を狙いつつ、白金フンへ。

又さんがティアーラで星盾を出して
いただけるとのことだったので帰還。
又さんありがと~

狩場を昨日のサメへ変えてフカヒレ集めに。
相変わらず何もくれませんでしたw
とりあえずレベルアップ~。
それなりにレベルはちょこちょこあがっていきますな・・・w

在庫のルビーを使い、霊魂と剣将胴を+6に。
またルビーが全部消えました。
まぁそのうち貯まるでしょう・・・

今度は狩場をさっき又さんがすいていた~といっていたので
ティアーラに行ってみました。
ほんとガラガラだ・・・。

もりもり狩ってみました。
結果、ルビー2、レンチ2。
やぱりデュラ体と同じものをドロップするようですな~。
ちょっと遠いけど、デュラ体より数いるし、すいてるし、いいかもね。

そんなこんなで本日は終了です。

結局育児はというと
鳥足1個が覚醒。
赤ちゃんが覚醒。
現在鳥足+0を装備中。
ってな感じになりました。
とりあえず鳥足+0が2個あるのでそれを覚醒まで
もっていきたいと思います。


そういえばオークションに参加しようと思ったら
公式HPの表示がおかしくなってましたねぇ。
なんだか嫌な予感はしますが・・・。

露店少しみたのですが
夢の残骸?と題して赤ちゃんコウモリが5匹ならんでました。
うちの未来を見てるようでした・・・w
by tomo_009 | 2005-08-24 23:59 | SO日記