人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま。
土曜日に旅行から帰ってきました。
暖かかったなー。
帰ってきたら温度差20度とかありえないw


さて、しるですが。
課金メンテ?でセレクトが1つになったわけで。
しかも新規さんも増えているので
いつものエリムとは違い人がたくさん。
大盛り上がりですね。

復帰してる方々も結構いるようですねー。
またワイワイできそうな予感がします。

逆にマナーの悪い人も居るようで・・・。
そういう人達も増えるのかなぁ。
ちょっと残念ですね。


さてさて、狩りにひさびさに。
どこもこんでそうな感じがしたので
ソイルへ。
ドン→キッド→ハーピー。
ハーピーからルビーいただきました。
そしてレベルアップ~。
ちょうどキリよくなりました!w

次の目標は@5レベル。
がんばろー。


そしてギルド狩り!
エステにGO。
せっかく行ったのですが、はげしい頭痛に襲われてしまい
すぐ帰還することに・・・。
これに懲りずにまた誘ってくださいorz




無料化に伴い、他職もちょっと変更予定。
アクセ鍛治士→防具鍛治士
平均ステ芸人→とりあえずリセットしたまま放置

鍛治士はとりあえず防具カオス10巻と防具書20巻を
製作できるステに変更予定。
芸人はGにするか迷っているので、とりあえず
リセットして放置に。

サブキャラは騎士に行き詰まったらやる予定なので
しばらく稼動はないかもw
鍛治士は製作とか採取あるからそこそこ動きそうですが。


伏せながらレベル晒し(ぇ
剣士 ○3
騎士 1○0
魔法 ○1
僧侶 1○1
鍛冶 1○5
芸人 ○0

僧侶と騎士のレベル差が39に。
そろそろやばーw

というか伏せる意味g(ry
by tomo_009 | 2005-11-27 23:59 | SO日記