人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早く休みにならないかなー。
やっぱり連休明けはだるー。
年末年始のお休みが待ち遠しいtomoです。ども。


えーと。

今日もドラム缶集めでマッチョから~
桶ちゃんも2通釣ったようだったので
2手にわかれてマッチョ狩り。

ちょっと出づらかったかなー?
なんとか集めて帰還。ルビ1。


今度はPTを組んで虫狩りへ。
微妙に命中が足りないようで・・・orz
早く休みにならないかなー。_c0003333_13381876.jpg

1時間ちょいくらい狩ったのかな~?
ルビ2個でたので1個づつ~。

またよろしこ~。

で、本日終了。


汚染クエで名声あがっていくのはいいのですが
それに大半の時間を取られてしまいますのー。
前は経験値的においしくてよかったのですが
今はだいぶ青いですな。でもそんなには悪くはないですよw

虫あたりが一番効率よさそうです。
ソイルあたりでもよさそうなのですが
バイル間の距離があいてますからねー。
あと混合しすぎw

そろそろソイルでアイテム狙いたいってのもありますが
もうちょい先になりそうです。
がんばりましょう。

今年もあと5日。
楽しみながらがんばろー!w
by tomo_009 | 2005-12-26 23:59 | SO日記