人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
黄色いもの。
ど~も~(略)で~す。
いつもinしてすぐ狩りに行くとPOT補給忘れている(略)で~す。あいあい。

最近毎晩寝釣りをしてるわけですが
なかなかルビーが釣れません・・・
水晶はかなりの確立で釣れてるんですがねぇ。
餌が悪いのかな?
装備品は5~8くらい釣れてます。
どれもOPはマイナスですが(・ω・`)

とりあえずヘルカスの森へ。
インキュを狩ってみた。
痛いけど狩れないこともない。
少し狩っているとなすのさんに遭遇~
プロテ+αをもらいました~防御と命中が低い鍛冶士にとって
すごくありがたいです。さんくす~
なすのさんがご飯落ちして少ししたらインキュZBががが
気づかず叩いてしまい仕方なくチャレンジ。
プロテが切れた瞬間クリティカルくらって死w
まだZBをやるのは㍉でした。残念!

昨日の寝釣りは水妖精の結晶でやったのですが
150個くらいで落ちてました。なんで~(T-T)

ってなわけで、補充すべくハイニクシ狩りへ。
ヒトデも持ったままだったので、300集まったのはヒトデが先でした。
今晩はこれを餌にしよう。あいあい。

またヘルカスの森へ移動。
今度はデュラ体へ。
ひさびさにルビーでました!
他は何もでませんでしたが・・・ね。
黄色いもの。_c0003333_0313299.jpg

残り20%どう上げるか悩んだ結果、金魚持って各上狩りに決定!w
金魚200匹もってソーラへ特攻。
一匹0.19%!ウマー。
でもイターイ。
金魚170匹消費したことろでレベルアップ!
Lv75になりました~

これでマイトハンマー装備&鑑定スキルLv4に。

マイトハンマーと匠靴に水晶計6個投入。
これで少し強くなれそうです。あいあい。

さっそく倉庫に突っ込んであった魔道靴とネザ杖を鑑定。
魔道はOP無し。ネザ杖はAP1。
マイナスじゃなかっただけいいか~w

Lv120までの装備なら鑑定できるみたいです。
御用の方はいつでもどうぞ~もちろん無料ですw
マイナスOPついても怒らないでね(´- `)

そんな感じで今日は終了~。
今度は匠脚めざしてがんばります。Lv78。
精錬用のルビーをゲットしないとorz


本日の成果
鍛冶士Lv74→75

本日の戦利品
水晶1
ルビー1
by tomo_009 | 2005-01-18 23:59 | SO日記