人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エンドレスバトン。
エンドレスバトンが中華さんからまわってきましたので
さっそくいってみましょー。







「エンドレスバトン」

■バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する 事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?

んーなんだろね。
コリラックマ。

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

携帯かなー?
D902i
15000円くらい?

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ソファーかなー?
ちょっと色がね(´・ω・)

Q4:最近ショックだったこと

仕事できる上司と同僚が一気に異動になってしまったことー。

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

ん~。
飲めないです(´・ω・)

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

ペン字w

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

貯える?w

Q8:年末年始の予定は?

実家に帰っておもちを食べる。

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ちびまるこ?w

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ん~歴史とか弱いからよくわかりません(´・ω・`)

Q11:今年を表す漢字を一つ!

熊?

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )

特になしー。

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

わからなすー。

Q14:トイレは和式派?洋式派?

洋式派

Q15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

てけとーです。

Q16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

固麺派

Q17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

なんだろ・・・
スラムダンクとか頭文字Dはみてました。

Q18:DQ派?FF派?

どっちもやらない(´・ω・)

Q19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

どっちでもいいかな

Q20:休日は主に何をしていますか?

だらだらー。
あとは掃除とか洗濯w

Q21:今使っているPCはどこにある?

ここw

Q22:ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

ガリバートンネル?
スモールライトでいいじゃん

Q23:今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

maruhi.zip

Q24:最近笑ったあの事

イシバシハザマのおかしな話
チャーチャーチャチャチャチャーチャラチャラ

Q25:ぶどうは皮を剥いてから食べる派?

皮ついたまま食べれるの?

Q26:「犬派?猫派?その他派?」

猫かなー。

Q27:今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは?えっ・・・・

意味が・・・_| ̄|○

Q28:自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?

リラックマになって
だらだらしたい(ナニ

Q29:一番最後妄想したCPは?

これも意味が・・・_| ̄|○

Q30:あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物は?

ミッフィーの動いてない時計

Q31:一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?

顔文字

Q32:あなたにとっての聖地はどこですか?

聖地って・・・?
よくかわんないけど前すんでた仙台

Q33:あなたが一番癒されるひとときはどんな時?

寝てるとき。

Q34:生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?

じゃんけんでグー出して勝ったとき。
え?ちがうのか・・・_| ̄|○

Q35:これで人生が変わった、という何かがありますか?

特にないなー。
オンラインゲームをしてお友達ができたこと?

Q36:地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)

たぶんパニックでなにもしてなさそうな予感。

Q37:外国に住むとしたら、どこがいい?

んー。
暖かいとこかなー。
って暖かいとこってどこ?

Q38:やってみたいなと思う楽器を教えてください。

ドラム?w

Q39:次に生まれ変わるなら何になりたい?

人間で日本人がいいですね。

Q41:貴方が世界征服をしたあかつきには何がしたい?

バンザイ。

Q42:思わずときめいちゃう小物アイテムってありますか?

コリラックマのストラップ。

Q43:今一番お気に入りな音楽

EXILE ただ・・・逢いたくて

Q44:好きな言葉は?

家宝は寝て待て

Q45:尊敬する人物

両親かな。

Q46:過去で行ったみたい場所と時代

1分前の自分の姿を別角度から見てみたい。

Q47:今一番やりたいことは?

長期休暇w

Q48:寝るときはどんな体勢?(追加分)

うつぶせ(´・ω・)


次は「へなちょん」にバトンタッチでござるー。
by tomo_009 | 2006-04-01 10:22 | 日記じゃないもん