人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しばらく・・・?
シールメインなtomoでしたが
現在シールをやる気力がまったく残っていません。

アップデートがくればまたやる気もでるかも?
しれませんが。

アップデートもGWまでにはくると予想してた訳ですが
今の感じだと、来そうにもありませんね。



シールは大好きで、いままでがんばってきたのですが

ある一定の時期から狩りのほとんどはソロ。



がんばってレベル上げして

次の武器を装備したい  とか

次の防具を装備したい  とか

そんな感じで目標をたててなんとか今までがんばりました。





装備もかたまってきて

ふと周りを見て気づいたのが


PT組んでみんなで楽しくやってるじゃないかー


ってこと。



誘ってもらえることのありがたさと

誘ってもらえないことの孤独感。



そんなことも考えたりもしましたねー。



考えすぎかもしれませんがw





まぁしばらくお休みでもしますかのー。

顔出すくらいはしますけど。




今はそんな感じなのでブログの更新する内容も

なさげです。


ま、ネタが出来次第更新する感じで。



そんなわけで、またそのうち~(´・ω・)ノシ
by tomo_009 | 2006-04-19 22:34