人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Σ(゚Д゚ )
まったりんこ。

ひさびさにマスターに会いました。お帰りなさいまし。
相変わらずですね。あいあい。
Σ(゚Д゚ )_c0003333_18461347.jpg


とりあえず~
てきとーに狩りに出てみました。
サメ→痛いので撤退。
泡龍→こんでて撤退。

ってことでひさびさにクレメンツへ。
GS狩り~。
ヤミ部屋でしばらく狩ってたのですが
ヤミ目的の方が3人ほど来たのでとなりのタイタン部屋で続行。
Σ(゚Д゚ )_c0003333_18463726.jpg

しばらくすると・・・タイタン発生。
前やったときよりは早く倒せるようになってました~( ゚ー゚)
Σ(゚Д゚ )_c0003333_18465043.jpg

ダイヤ1個ゲッツ。
なんとなくもうひとつのタイタンが出る部屋にいってみると・・・
タイタン放置w
もう1回~。
ノンドロップ( ´・ω・`)
Σ(゚Д゚ )_c0003333_1847369.jpg

もしかして裏も放置なのかな?と思いセレクト移動してみました。
なんと目の前にタイタンががが。
3匹目~。
ノンドロップ。

ってなことで3匹連続で倒しましたw
巡回してるわけじゃないんですよ・・・いやほんと・・・。
だって狩っても赤字だしw

戻って泡龍へもう1回いってみた。
空いてたので狩り~。
恵み胴1個。

街でまったりしていると
ひさしぶり?にギアにでも行ってみようということに~
騎士子にチェンジして行ってまいりました。

オームにも少し参加させてもらいました~。
たぶんダメ通ってないけどね・・・orz
Σ(゚Д゚ )_c0003333_1848018.jpg

ギア部屋では奥のはじっこの方で狩ってみました。
300弱くらいギアたまってました。
意外と狩ってたようでびっくり。
他はルビーとオーラナイフ!
Σ(゚Д゚ )_c0003333_18482274.jpg

残念ながらどちらもゲッツできませんでした。
今度はサイコロがんばるぞ(ぉ

帰りはネザ様を拝んでから帰りましたw
Σ(゚Д゚ )_c0003333_1848499.jpg

今日は騎士子もやったこともあり
鍛冶士は40%貯めて終わりました。
一日1レベル連続記録もとぎれましたw
まったりあげていこうと思いまする。
by tomo_009 | 2005-02-02 23:59 | SO日記