人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふふふ~ん。
inしたらイベントが発生しました。
ちょっとのぞきにいったのですが・・・
ピヨ鬼沸きしてるという話。
シロンからエリムまで歩いてみたのですが見つけれず。
なんと沸く場所が移動してるらしく・・・
なんとなく面倒なのでやめました(汗

泡龍を狩りに行ってすぐに桶さんからお誘いが~( ゚ー゚)
お知りあいの騎士さんと3人でマリ狩りにつれていってもらいました。

が、しか~し!
当然のごとくあたりませんorz
なんとかあたっても1000ちょい。
そんな中もったり狩ってたわけですが
マリとウッドに同時にタゲられて
こうなりましたw
ふふふ~ん。_c0003333_18282440.jpg

まぁ仕方なし~
来る前より経験値あったのでOKです。
マリ狩れるようになるまでがんばってみようかな~
いやマジでw

そのあと泡龍へソロでいったのですが
ここのところずっと狩ってたので飽きもきてました。
なのでソーラを狩ることに~

ちょうどグラシス川下流の場所があいてたので
狩りスタート!
すぐに水晶ゲット~
やはりソーラは水晶しかもらえないのね~と思ってました。

ひまわり種が210個たまったところでPOT切れ。
補給してすぐ同じ場所へ。
ひまわり300個集めて釣り餌にする予定なのでがんばりまっする。

もどってすぐになんとルビーゲッツ!
ソーラからルビーもらったのは何ヶ月ぶりなんだろう~と
考えていたら・・・
またルビーががが!

そんなこんなで種300個集めて帰還。
水晶2ルビー2と大漁でした( ゚ー゚)b

寝釣りに行こうとしたところで
しんしんさん、すのきゃぷさんに会い少しお話して釣りへ~
本日もお疲れさまでした。
@47%で90歳です。明日がんばりまっする!


本日の成果
水晶2
ルビー2
by tomo_009 | 2005-02-07 23:59 | SO日記