人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱりー!
無事進化成功。

ノーマルバルでしたー。

ふっ。


凹んでもいられないので、途中まで育ててあった

赤ちゃんコウモリを育てることにしました。

熱血になるんでしょうけど、一応ね。一応。



鍛冶士の方ですが

まぁぼちぼち育ってます。はい。


やっぱり防具鍛冶士のまま育てるのは

とっても効率悪いので、すt(略


というわけで現在110です。

とりあえず128目指してがんばりますー。

いつになるかはわかりませんけど。


今はカオスマリガリをメインに狩ってるんですが

ドロップしませんねー。

ゴミ装備すら落としません。

辛うじてルビーが1個くらい・・・。


なんかくれよぅw


蜂も狩ってみたのですが少々効率が悪いようなので

もうちょいレベル上がってからにします・・・。




ひさしぶりにPTにまぜてもらいましたー

墓地やらソイルやらいってみました。

ちょっと時間がなかったので、途中まででしたけど。



前みたいに長時間狩りできる時間がないー

うーむ。

結局ソロなのねー。

こればっかりは仕方ないのん。


懲りずに誘ってください・・・orz
by tomo_009 | 2007-05-14 13:16 | SO日記