人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶひぶひ~ちゃちゃちゃ~
たべごろまんまのオープニングだけが好き。
どうもtomoです。


昨日は残業だったのでほとんどできませんでした。

うーむw



1時間弱くらい。



ネレイス行ったらこみこみ。


ひさびさに下流行ってふんどしいったらこみこみ。


そのまま十字森いってマリ。


道中狩りながら進んでたらあいてないー。


一番奥までいったらあいてたのでそのまま狩ってたら


剣士にのっとられー。


終了。




結局まともに狩れなかった。しょぼぼぼーん。




ま、そんな感じ。




日曜仕事なので今週末はあまりできそうにないですねぃ。

ん~このままモチベダウンだけは避けたいですが。



モチベーションあがってるときは

やれない日が続いても、やれる日がくるともっさり狩ったりするんですが



モチベーション下がり気味のときは

やれない日が続くと、そのままフェイドアウトする傾向にあるので

要注意ですねぃ。














MHFっておもしろそうですよね( ・ω・)
by tomo_009 | 2007-06-15 09:44 | SO日記