人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついに。
ニヤニヤ。

本日はお昼あたりからまったり。
いつもの
デュラハン→手紙→雪女→手紙→白金のコンボ。
ここ2,3週間で結構名声あがったなぁ。
でも品のあるはものすごく遠いですw

夕方なんとマスター参上!
お話をたくさん?しました。はやくもりっとやれる環境になれば
いいですね~期待しています。あいあい。

そのマスターに猫耳と猫パンチ(トラ)を借りました~
チャイナヘアーには似合わなかったので
借りてる間は金髪まとめ結いで。
なんか自分じゃないみたいですw
まぁ芸人はこの髪型なんですがね~
大事に使わせていただきます~
借り物が多いな自分w
ついに。_c0003333_1842013.jpg


残り50%を上げるべく狩りへ。
とりあえずカニ。
ガリ書でろ~と念じながら狩るも
痛い痛いw
赤字覚悟なんでOKですが。

気分転換にサメへ。
奥の方でひっそり狩る。
またGM巡回があるとのことで2セレクトへ移動。
移動してサメを狩ること5匹目?
「ころーん」
「!?」
なんとサメ帽子ゲット!
格好は悪いけど性能はいいですね~
でも騎士には不要かも。ついに。_c0003333_1844215.jpg

でもでもちょっと命中足りなかった
場合はいいかも。
速度あるしね。宝石余分な分でたら
精錬しよっと。

その後もサメを狩り、手紙ゲットしたのでアメマへ。
アンモナイト15個集まるあたりでレベルアップ!
ついにLv103になりました~
太陽コンプしました(^^
ついに。_c0003333_1861263.jpg

目標だった太陽騎士になることができました。
自分が思った以上に太陽胴はかっこよかったです(^^
あとはALL+6になるLv106が目標になるのかな。
ガリ書ゲットのためカニ狩りか、ガリエル、マリエルを狩って
もぎ取るか。そんな感じでやっていこうかと思います。
しばらく中断してた芸人もレベル上げ再開しようかな~

当面はまったり行きたいと思います。


レベルアップ後ザイドへ行ったら
お誕生日会をやっていました。
楽しそうでした~
知ってる方もいたのですが
自分髪型と装備が変わってたせいなのかな?
誰も気づきませんでしたw
というか眼中に無し?それはそれで寂しいな~


本日の成果
騎士Lv102→103

本日の戦利品
ルビー3
ダイヤ1
シャーク帽

本日までのキャラ状況
騎士Lv103
芸人Lv89
僧侶Lv72(課金切れ)
魔法士Lv71
鍛冶士Lv62
鍛冶士Lv52(課金切れ)
剣士Lv49
by tomo_009 | 2004-12-12 23:59 | SO日記