人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おそろしや~。
今日はお休みでしたので
シール→日記まとめ書き→シール
のコンボしましたw

今日の釣り成果を鑑定したら1個良OPキター
剣豪脚が防御+25!
といっても自分じゃ使わないので、ちょうど使うレベル帯にいる
つばさくんにプレゼント~
おそろしや~。_c0003333_17574921.jpg


少し狩りをしたあと日記にとりかかる。
まとめ書きは思い出すのが・・・と思ってたけど
意外とこまめにSS残してたのでそうでもなかったですw
でも2時間かかりましたけどね(^^;

再びシィルツへ戻り狩りスタート~
とりあえずソーラで釣り餌ゲットのためにヒマワリ種300をやることに。
最初何もでるわけでもなく、たんたんと進んでたそのとき

ぽろっと見慣れないものが。
おそろしや~。_c0003333_17575939.jpg

ソラ凸ゲット~( ゚ー゚)
騎士のときからですが、かなりの量ソーラ狩ってると思われます。
なのにはじめてのゲットですw
使わないけどちょっとうれしいです(^^

なんだかんだで種300集まったころにはレベルアップ~♪
水晶2個とルビー1個をゲッツ。
大量大漁。

戻って倉庫整理をしてましたがいっぱいで全然入りません。
いろいろチェックし、無駄なものはNPCへ売りとばし
それでも足りませんorz

そこに見えたのがバット面+6が2つ。
1つは芸人が前に装備してたもの
もう1つは、引退されましたっぽい忍者さんからいただいた1品。

ここでまた精錬の虫が騒ぎはじめてしまいましたΣ(゚Д゚ )

とりあえずダイヤを4つばかしギルド倉庫から出して・・・

最初にダイヤを突っ込むから現在鍛冶士が装備している+8!
成功すれば天国
失敗すれば地獄

まぁ失敗しても+6が2つあるのでどっちかが+7くらいになれば
いいや~程度でした(汗

いざレッツ精錬開始!

かんかんかんかん…

となってるときに
マスターへな参上告知がΣ(゚Д゚ )

かんかん…という音が消えたとたん

ぎゅい~~ん!!
Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )Σ(゚Д゚ )

なんとへなぱわー炸裂で+9が1発で出来てしまいました・・・

あ~おそろしやへなぱわー

またもや喜びのバンザイをしてSS撮るのを忘れt(ry
おそろしや~。_c0003333_1758755.jpg

もう言う事ないです。はい。
明日死んじゃうかも・・・w

しばらくダイヤ精錬はやめておきます・・・キレて破産しそうなのでw

そんなこんなで試し狩りを込みでマスターへなちょんとアメマ狩り~
2人で狩ると早いです。
バット面の恩恵はと言うと・・・
実際そんなにかわりませんねw

へなちょんが落ちたあとひさびさにクレメンツへ行ってみました。
GS狩り~と思っていったら
即効タイタンが沸いてしまいましたw
おそろしや~。_c0003333_17581652.jpg

前戦ったときより全然早く倒せるようになってました。
ちょっとびっくり。
というかコンボあたってるのにびっくりしたり。

そのままGS狩り~
おそろしや~。_c0003333_17582633.jpg

特に何もでませんでしたが
GS狩りしてる間、タイタンを全部で3匹ソロしました~
タイタン3匹から出たものはみすりるはんまー1個のみ。
相変わらずケチでしたorz

そのあとも明日のレベルアップめざして泡龍狩りを。
ここでもルビー2個ゲット~( ゚ー゚)
おそろしや~。_c0003333_17583651.jpg

今日はおそろしく運がいいような気がします・・・
明日生きてるだろうか・・・(しつこい

戻ってエリムでまったりしていると
光学迷彩にクマ頭&水中眼鏡というナイスな格好をした方が前に来たので
なんとなく視点をあわせてこんなの撮ってみましたw
おそろしや~。_c0003333_17584663.jpg

うちは2~3キャラ分後ろにいるので(略


本日の成果
鍛冶士Lv93→94
by tomo_009 | 2005-02-21 23:59 | SO日記