人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うへっ。
本日もレベルアップめざしてがんばがんば。

デュラハンをのぞきにいってみたところ
すいてたので狩りスタート~♪

すぐに手紙1つゲッツ~

そしてもう一通~

また一通~

ま、また!?

うを・・・またか

Σ(゚Д゚ )もういらないよ

と続き・・・

結局持ちきれなくなってエリムに帰還することに。
結果デュラハンの手紙が何通もらえたかというと・・・
うへっ。_c0003333_1814045.jpg

9通ですよ・・・
こんなことってあるんですねぇ~
騎士で狩ってたときは1回の狩りでこんなに出たことはなかったです。
いやはや、びっくり。

そんなわけで、持ちきれないので処理すべく
雪女狩りへ~
アレフDの裏の方があいていたので少し狩ってたら
剣士さんがやってきました。
狩るなら半分づつかな~と思っていたら・・・
なんとその方は真ん中でどーんっと寝るのです。
なんかよくわからないので・・・端っこから狩ってまた真ん中近くに
行くとまた寝るんです。まわりに雪女がいるのに。
なんか狩ってよいのかわからず・・・
プレッシャーかけれらてるのかも?って思ったら
そこにいれなくなってしまいました(^^;

なので移動~
ZBが沸く方で再スタート。
うへっ。_c0003333_18305828.jpg

手紙9通×白雪姫の魂20=180個・・・orz
がんばろう。

ますたーへなちょんがヘルプしてくれました( ゚ー゚)b
ありがと~

また雪女でも珍事がw
なんと手持ちに手紙9通ありあまりアイテムがもてないのに・・・
装備品が出る出る・・・
あまりでるので、もてない・・・
へなちょんにもってもらいました(^^;

結局おわったときには装備品11個Σ(゚Д゚ )
よさげなOPは1つありませんでしたw

手紙処理と装備品NPC売りでかなり黒字~( ゚ー゚)

魂集めてる途中でレベルアップもし、本日の目標達成~
よしよし。

少しお話をして本日も終了。
うへっ。_c0003333_18391571.jpg

お疲れさまでした。
へなちょんお手伝いサンクス~♪

あ、95になったので名人帽子装備できました( ゚ー゚)
ついでにサメ帽子も~
ガリ翼も装備可能レベルになりました!
でも+3以下もってないので装備できませんがw


本日の成果
鍛冶士Lv94→95

主な戦利品
ルビー2
ダイヤ1
デュラハンの手紙9通
ハイニクシの手紙1通
by tomo_009 | 2005-02-22 23:59 | SO日記