人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomoの○○な日々。
tomotantan.exblog.jp

tomoの○○な日々をつづっているはず。

by tomo_009
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Link
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日もビックな?ネタ発生。
´ω`)ノ
いつも仕事中に書いてます(暴露)
SSは帰ってから貼ってます。なので夕方までさびしい日記が見れます(南無

帰ってすぐにinしてカニさんへ。
ハイポ200で30~40くらい狩れるのかな?
狩れる数は少ないけど日課にすればいつかは・・・
無理かw

少し落ちたあと再びin。
イベントが開催されてるみたいだったので
開催場所エリムに行ってみたけど誰もいない・・・あれれ?
時間が遅かったのかorz

あきらめてライムへ移動したときに
ステージ上にワープしてきた人がよく見ると
めっちゃ[GM]イベント_サポート君だったかな
なんとイベント要員発見!w

何気に遠めでおっていくと
豚小屋にGMごまてんさんがいるではないですか。
慌てて芸人にチェンジ。
言ってみるとすごい人が!
どうやらマラソンイベントをやっていたようです。なるほど。

そうこうしてると、またやるらしい。
とりあえず参加してみることに。何が何やらわからない状態で
豚小屋の中に入って、よーいどん。
どこに行くかも聞いてないよ(汗

とりあえず前走る人についていく。
どうやら、とりあえずシロンらしい。
うちは中盤あたりを走ってたのですが
シロン市民団入る寸前で、次はアデル修道院と聞く。
市民団入ったところで、みんなは真っ直ぐ右周りで行ったので
少数派の左周りへw
若干遠いかなーと思ったんだけど
出口のあたりで合流したときには
なんと上位集団の仲間入り(ぉょ
ものの15秒で先頭集団の仲間入りw

その後なんとかついて行き、アデル修道院噴水で回って折り返し。
どうやら次はライムに戻ればいいらしい。
このあたりでは自分3位くらい(ぉ

ワープを抜けたら若干ミスってちょっと後退w
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_1844056.jpg
ライムに入り豚小屋前にGMごまてんさんのチャット部屋が。
どうやらゴールらしい。
とりあえず中に入ると・・・6位かな?
入賞みたいですヾ(´ー`)ノ

商品はあとで配られるようなので
ハンデ付で次のレーススタート。
一応参加~

がんばったのですが、やはり無理でしたw
ゴールはエリムだったのですが、そこで終わりだったようで。
ライムからの途中参加だったので、最初の説明聞いてない罠。
何もらえるのかすら知らない罠w
とりあえず入賞したことだけは確かな事実w

順次表彰式を行うとのことらしい。
呼ばれるのか・・・どこに??
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_186416.jpg

しばし待つこと1時間ちょい・・・
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_186226.jpg

突然ワープ!!

すると目の前にGMごまてんさんが!
他にも入賞した人達が数名いました。
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_1865033.jpg

しかもここはどこ!?

ん~どうやらエリム街の外らしい・・・

と、いきなり・・・
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_187244.jpg

GMごま「緑以下で何色がいいですか?」
心の声「やっぱり福袋だったんだ!足りない緑欲しいけいど以下って含まれる?」
表の声「緑は含まれますか?」
GMごま「ごま^^」
心の声「ん?はいってこと?(汗」
表の声「じゃ緑でお願いします」
GMごま「ではいきますー」
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_188212.jpg
で取引が来て
アイテム欄には・・・!?

大7個!?

ありがとうGMごまてん・・・ありがとうGMサポート君・・・
ありがとう自分のリアルラック(ニヤ
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_18101069.jpg

そして飛ばされて来たとこはこんなところ↓
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_18103523.jpg


タイタン爪をもらおうとがんばってきて
結局集められなかった福袋・・・
こんなところに運を使い、なんと目標を大幅に達成!
もう少し何を取るか考えなおしてみますw
やっぱタイタン爪2個かなぁ(マテマテ


そのあと今日あったことがうれしくて
会う人会う人に話す。

ハッ

空気読めてない!自分(汗

ごめんなさい… orz


少しずつ人が集まって、暇してると
素手ツアー!!決行!!
行く準備をしていると・・・

へなちょん参上!
さすがへなパワー空気読めますね( ゜ー゜)b

ということで・・・
なすのさん、しんしんさん、すのふれさん
りおさん、へなへな、うち。
の6人で果てへ。

ハイニクシ、雪女を素手でみんなでたこる。
予想に反してそんなに強くない・・・といってみる。

魔法士りおたん苦戦!
何分か経過・・・
やっと倒しました~
お疲れさま!。と心の底から思ったw
今日もビックな?ネタ発生。_c0003333_18113897.jpg

そうこうしているうちに寝る時間に・・・
楽しい時間は早くすぎるものです。


本日の戦利品?
緑大福袋7
by tomo_009 | 2004-12-14 23:59 | SO日記